痛ましい事件がありました

投稿者: | 2004年11月26日

今日は休暇後の出社二日目てしたが、身のまわりに痛ましい事件がありました。



今日ニュースで、茨城で、ある一家の長男が両親と、帰省していたお姉さんを刃物で刺し殺したというものがありましたが、なんと、その殺された姉というのが前の会社の先輩だったのです。



先輩には良く声をかけていただいていたこともあり、やはりジーンと来るものがありました。結婚して一才のお子さんがいらっしゃる、ということをお聞きし、非常にに心が痛みました。 ご冥福をお祈りしたく思います。 今日は故人を偲びながら昔の同僚で集待って飲み会を行いました。 今はもう散々になっていますが、たまにこう会うと、昔話に花が咲き、それはそれでいいものです。結婚したこともありますが、こうした人脈を今後とも大切にしたいと思います。 今日の接触メディア:日経朝刊、交通広告。とくにR25のANAとのタイアップ広告は目をひきました。この頃R25もブランド化してきたように思います。 今日はこのあたりで。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です