クリスマスが近くなってきました。

投稿者: | 2004年11月26日


恵比寿駅前で大きなクリスマスツリー発見 「クリスチャンでもないに なんて思っていたけど、、、」♪マッキー

大きなクリスマスツリーをまじかでみると、やっぱりいいもんですね。 「優しい気持ち」=あったかい気持ちになるというか、、、

今日も一日中メール対応に追われました。本当はどんどん動きたいところですが、なかなか思うようにはいきません。読みと落としているメールがないか、とかが気になって、なかなか帰ることもままならない感じです。

このままではマズイと思い、今日はメールの仕分け(フィルタ)の改善策をねっておりました。キーワードは同じメールは二度読みしない、というようにシンプルですが、トヨタのように一秒でも無駄にしないようにカイゼンしてゆきます。 今日久しぶりにある中堅代理店のお客さんから電話が来ました。前回は迷惑をおかけしてしまった部分もあったので、今回は同じ撤を踏まないように頑張ろうと思います。 では、このへんで。



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です