明日から新婚旅行

投稿者: | 2004年11月9日

明日から新婚旅行に行く。向かうは羊の国。初めての西洋圏となるニュージーランドだ。そういえば、前の会社のJ社長はこの国の人だったっけ。あの時はベンチャーで、外人トップで、ネット関連で、マザース上場ってすごく輝いた会社だったんだけど。 新婚旅行で、社会人ではなかなか行けない長期旅行で、、、と本来なら胸躍らせて、というとこなのだろうがなかなかそうもいかないな。先輩に仕事を頼むのは億劫だし、メーラーは壊れて、最後の確認はおろそかになるし。 何も起こらないといいけど。。こういう時にもう少し余裕持ちたいんだよね。タイムマネージメントに再考の余地ありだな。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です