今週は結構暇。何とか状況を打開したい。

投稿者: | 2004年9月24日


今日から、こちらのブログに越してきた。

使いやすそうなので、できるだけ更新頻度を高めるように

がんばってゆきたい。



さて、今週は休みが多かったのと、期末だということもあったと思うが、

お客さんからの引き合いもなく、結構暇だった。



こういう暇な状態だと、それなりに心配になるもので、

自分の営業の仕方に何か問題があるのでは、と思ってしまうことが多いが、

マイペースでいくことにする。



愛読しているメルマガ『営業マンは断ることを覚えなさい』に書いてあるように

まずは、見込み客の顧客化をしっかりとしていきたい。あせりは禁物、禁物。

失敗したときのことも少々頭に入れつつも、一貫性を持って顧客化をすすめることにしたいと思う。



来週から最低でも週一度、お客様フォローのニュースレターを出すことを

自分に課していくつもりだ。



このブログ、まだまだ未熟ですが、どうぞお付き合いください。


【関連記事】
俺が学んできた最強の”営業本”8冊 20120429
私が読んだ営業で使えるテレアポ本をランキングしてみる 20120429



【Follow! me】

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でBusinessReminderをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です